ブログトップ | ログイン

beyonyoの旅日記

beyonyo.exblog.jp

出歩くのが大好きなbeyonyoの写真の記録

山さくら 2010・4・11

f0000521_7112674.jpg

      伊勢街道の宿場  三多気の桜 10,4,8
                 三重県津市美杉町三多気にて
by beyonyo | 2010-04-11 07:16 | 花と盆景 | Comments(2)
Commented by La_bri at 2010-04-13 21:47
こんばんわっ、ぢぃりです。
行ってきました、佛隆寺の千年桜。 去年、涙ながらに(?)
まったく花のない桜を見て、来年(今年ですね)こそはと誓って
早一年。素敵な桜に感動して帰ってまいりました。
佛隆寺のあと、こちらの三多気に行ってまいりましたが、
少しばかり花が少なかったように思いましたが、
花が盛りの頃にはまたすばらしい場所なんですね。
宇陀から名張、津にかけて、ガイドブックには紹介されていない
素敵な場所がたくさんあって
益々嵌りそうです。
beyonyoさんのブログのおかげで千年桜の情報を得ることができて
ほんとによかった!
Commented by beyonyo at 2010-04-14 15:16
ぢぃりさん今日は、青空に映える千年桜見事ですね、仏隆寺は秋の彼岸花も綺麗ですよ!