ブログトップ | ログイン

beyonyoの旅日記

beyonyo.exblog.jp

出歩くのが大好きなbeyonyoの写真の記録

クジャクシダ  2013・8・22

f0000521_13454495.jpg

              クジャクシダ  13,8,18
シダ類は涼しさを感じる植物、真夏の水やりに毎回涼を感じて楽しんでいる。

園芸用の土を10パーセント引きで買いに行く。

sarubiaを迎えに行き、帰宅した昼に駐車車の時PでなくRでエンジンを停止したためナビなどの電源が切れず、夕方バッテリーに異常があると勘違い、あいにくリーダーも定休日、頭の中はパニック状態、困っているときに花菱が電話をくれ訳を話すとすぐに来てくれ、バッテリーをつなぎ充電ができた。
17日から2度メールを頂きながら気が付かず心配して電話をくれた、何時も気にかけてくれる友人に頭が下がる。
ガソリンスタンドに行き充電を頼むが、アイドリング中エンジン停止車用の特殊バッテリーで充電も出来ない、バッテリーもないとの事、幸い車は動くので帰って落ち着いたらエンジンキーを持たずにいたためと分かった。
便利よく進歩する車の扱いと、慌て者の勘違いとこれからもためになる真夏の出来事だった。
痴呆の症の始まり~?まだちょっと早い、これを教訓にがんばるぞ~012.gif

7,037歩

[PR]
by beyonyo | 2013-08-22 02:15 | 花と盆景 | Comments(0)