ブログトップ | ログイン

beyonyoの旅日記

beyonyo.exblog.jp

出歩くのが大好きなbeyonyoの写真の記録

ジュズサンゴ  2013・11・2

f0000521_17202369.jpg

            ジュズサンゴ  13、11、

人目惚れで買った苗木当時珍しさもあって1300円したが思い切って手に入れた。10年くらいになるが、この親株から生まれた子株は好きな人にあげて多くの方に喜んで頂いている。


好天気が続きシャッターの納入箱に梯子に登ってコーキングをしていたら町会長が通りかかり、危険な箇所を始め全部仕上げて頂くお恵みを戴いた。
8月の桜の剪定から親しくなって個人的にも良くして頂くので感謝する。

今朝はウオーキング中にいつも出会う年配の女性が後ろから追いつき家内の肩を叩き声をかけて戴いた。
昨年ご主人を亡くし自分の体の管理の為に早朝ウオーキングを続けている笑顔の素晴らしい優しい方であった。
自営業されていた大きな家の方だった、良い人にめぐり会い今日も良い日になりそう、とても気分の良い朝である。

み~こも少しだがマグロの缶詰を食べ今のところ安定している。
6、120歩

by beyonyo | 2013-11-02 07:16 | 花と盆景 | Comments(0)