ブログトップ | ログイン

beyonyoの旅日記

beyonyo.exblog.jp

出歩くのが大好きなbeyonyoの写真の記録

関空遠望  2014・1・24

関空遠望  2014・1・24_f0000521_7542592.jpg

   関空と連絡橋 二上山馬の背より 14,1,16  pm15:8

2時頃に思い立ち即実行、二上山の雌岳に登った。好天気でもないのに微かに関空の連絡橋が見えたので撮ってみた。
どおせデジカメの望遠写るわけがないと思ったら、肉眼で見えなかった関空も写っていた。
今度気象条件の良好の時に再度撮ってみたい。

この時間になると、帰り道2組の人と出会ったが、目だけ山頂には誰もいない広場を体験した。

最近ウォーキングを怠けていたので、急な坂道の連続に3分の1ぐらいの石切場付近で、(ふくらはぎ)が、吊って来る、雌岳山頂まで3度休憩して登ったが、こんなこと初めて、老化が進んでいる事を実感したが、このことを気づいた事に感謝、鍛えて近々再度愛する二上に登りたい。



salviaノルデック、ウォーキング、午後橿原アルルに行く。
7,944歩

  

by beyonyo | 2014-01-24 08:33 | Comments(0)

by beyonyo