ブログトップ | ログイン

beyonyoの旅日記

beyonyo.exblog.jp

出歩くのが大好きなbeyonyoの写真の記録

桐の花   2014・5・9

留守中にも関わらず11日間の空白にお立ち寄り戴きましてありがとうございました。
昨日、無事退院いたしました。


f0000521_526199.jpg

            桐の花    PL病院にて   14、4、29

入院の翌日に、花菱が来てくれ熱も平常であり見送りも兼ねて外出して撮す。
退院の8日には色もあせていた。


「闘病記」振り返れば4月中頃から熱があり、気にもとめずに居たが、21日夕方から高熱になり体温計と共に3日間闘って居たが、ひどい時には40,5度の高熱になり、病院に行き、インフルエンザ、結核、などあらゆる検査をするが異様なし、体内のどこかで異常があるので、それに闘う薬と38度以上になったら服用する熱冷ましの頓服を頂き様子を見て、28日の予約を取り帰宅。

やはり高熱が続くので、頓服を服用一時は平熱になるが又、高熱に戻る。

28日の予約日を待ち兼ねて診察を受け、CTを撮影の結果、肺炎になっていて即入院になった。

入院の夕方、抗生物質の点滴で、平熱になり3日の夕方まで11回の点滴が終わり、採血したら、白血球、好中球、などが正常に戻っていたのに少し高い値になって、退院が遅れることになった。

最後の点滴が終わっても以前平熱が続き、3、4、5の三日間は、昼から5時間の外出の許可を取って帰宅、
留守中の園芸の手入れをする。

7日のCT撮影で肺に菌がなく、8日退院と決定、予期せぬ肺炎で大型連休は病院暮らしになったが、入院の夜から11日間平熱が続き、元気な体での入院生活、その間体も休まり休養の大型連休になった。

10時前退院帰宅、園芸作業、花菱来客、
4,233歩  


[PR]
by beyonyo | 2014-05-09 06:42 | 花と盆景 | Comments(2)
Commented by るりこ at 2014-05-09 13:14 x
無事退院できたようで何よりですo(^▽^)o
るりこも足の手術で少し入院しましたが、もう抜糸も済んで元気に仕事してます!
これからどんどん暑くなりますからお大事にしてくださいね〜
Commented by beyonyo at 2014-05-09 18:55
コメントありがとう。るりこも手術で大変だったね~無理をしないようにね~
可愛い文鳥何時も見てるよ、るりこの愛情が伝わってきます。