ブログトップ | ログイン

beyonyoの旅日記

beyonyo.exblog.jp

出歩くのが大好きなbeyonyoの写真の記録

ノラちゃん脱走  2014・7・5

ノラちゃん脱走  2014・7・5_f0000521_19435149.jpg

            ノラちゃん脱送  14、7,4

先日作成の猫取り機に野良猫を捕獲した、夕方7時頃にカタンと音がしたので見にいくと三毛猫が入っていた。
大変悪さをする猫だが、野良ちゃんも必死で生きているし、アルコールも飲んでいるし、精密な機会に満足してすぐに逃がしてやった。
逃がす瞬間を撮ろうと用意している間にsarubiaが入り口を少し開けたため瞬間を取れずにピンボケになってしまったのが残念007.gif

遠くに行って放そうと思ったが、顔を見ると野良ちゃんの気持ちになり強行できないのは歳のせいか、
強烈な匂いに参ったのか、三毛猫のらちゃんは運の良い猫であった。043.gif


散策する予定の大津市坂本付近を下調べ、知人にメールなどパソコンの前で過ごす。
1,705歩

by beyonyo | 2014-08-05 05:27 | Comments(0)

by beyonyo