ブログトップ | ログイン

beyonyoの旅日記

beyonyo.exblog.jp

出歩くのが大好きなbeyonyoの写真の記録

マユハケオモト  2016・10・29

マユハケオモト  2016・10・29_f0000521_691887.jpg


              マユハケオモト  16,10,28

10年くらい前に頂いて一度花を観たがあまり関心がなく手入れ不足であったが、山野草展で出品作品を見て株分けをして一年の間管理したら今年は納得いく花が咲いてくれた。




早朝3時に起床写真の整理、sarubia病院内科の薬と定期検診に送迎。
午後、花菱来客の後「ばんばん」に買い物。

 コーナンに徒歩で買い物に行く。
最近日本酒は飲み過ぎに注意のためワンカップを二日に分けて飲むことにしている。
サンデーに立ち寄り買うつもりがレジでどの列も並んでいる。
ワンカップをもって並ぶのは抵抗があり諦める。
最近オープンしたスギ薬局に行ったらあったので抵抗なく買えた。

 薬局で薬を買わずに酒を買う健康に心の中で祝杯を挙げた068.gif
もちろん僅かな日本酒では収まらないビール、焼酎、ウイスキーの休みなしだが、肝臓の値のγ―GTPは何時も37と正常値にある。
だが自画自賛を戒め更なる健康には休肝日が必要と、
    060.gifわっかちゃいるけどやめられない~060.gif041.gif
               6,477歩

by beyonyo | 2016-10-29 08:00 | 花と盆景 | Comments(0)

by beyonyo