ブログトップ | ログイン

beyonyoの旅日記

beyonyo.exblog.jp

出歩くのが大好きなbeyonyoの写真の記録

二上の紅葉  2016・12・28

二上の紅葉  2016・12・28_f0000521_691593.png


            二上の紅葉  千股池  16,12,8




sarubiaの腰痛がひどく病院に行く。
年末恒例の知人に粗品を配るのと、西方院にお墓参りと挨拶も大事を取って一人で行く。
明石、千葉への宅配便や雑用に追われたので3日続けてウオーキングが出来なかった。
             4,698歩



     今年も拙いbeyonyoの旅日記を見て頂き
       ありがとうございました。
     めぐりくる年も変わらずよろしくお願い申します
        皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

by beyonyo | 2016-12-28 04:55 | Comments(2)
Commented by sano-go at 2016-12-29 09:17
いつも綺麗なお写真を見せていただきありがとうございました。
sarubiaさんの腰痛のことお大事になさってくださいね。
旅のご安全をいのっています。
by たまこ
Commented by beyonyo at 2017-01-06 13:18
コメントありがとう~
sarubiaの腰の痛みも時には忘れ、何とか無事に行って来れました。
ブログ何時も見て頂き励みになります~
今年も頑張りますのでよろしくね~
予期せぬコメントに大変嬉しいです~ありがとう。

by beyonyo