ブログトップ | ログイン

beyonyoの旅日記

beyonyo.exblog.jp

出歩くのが大好きなbeyonyoの写真の記録

秋空映える  2017・9・29

f0000521_07271739.jpg

            秋空映える  17,9,28pm18:00

朝ウォーキングから帰るとかなりの大雨になった、午後から一転好天気になった。
毎日恒例の落ち葉掃除を最後に一日の行程が終了、やれやれと思ったときSさんから夕焼けが綺麗と電話を戴き外に出ると素晴らしい雲を見た。
近くの高台に直行夕日が落ちるのを待って撮影、雲が焼けるのを期待して取って置きの撮影ポイントに移動して落日に反射の光を待った。

f0000521_07273051.jpg

移動撮影 pm18:08



        十分とはいかないが朝の雨で空気が澄み秋の黄昏を満喫できた。


雨で午前中、花菱の写真プリントやパソコンの整理をする。
メダカ、ミユキダルマ(珍品)が12匹大きく成長したので別の容器に移す。
Sさんからペットゲージの新品のような品を4点頂きさっそく簾の下地にするための工事をする。
夕焼け撮影。
Sさん来客。
          6,085歩



[PR]
by beyonyo | 2017-09-29 08:01 | 朝やけ・夕やけ | Comments(0)