ブログトップ | ログイン

beyonyoの旅日記

beyonyo.exblog.jp

出歩くのが大好きなbeyonyoの写真の記録

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一昨日無事退院しました。

留守中にもかかわらず、連日beyonyoのブログにお立ち寄り頂きありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

約一ヶ月の入院生活は、素晴らしい体験をすることが出来、人生の一頁に残る思い出となる日々が続きました。
この度の入院は、とてもラッキーな出会いがあり、主治医先生の素晴らしい治療を始め、看護師さんスタッフ一同の皆様の温かい心行き届いた看護と、同室(無菌室)に、居られた同じリンパの病気の先輩に恵まれ、退院できました事に感謝しております。
去る、二月に近畿大学付属病院に入院、顎下腺摘出手術で8日間入院、その後3月30日PET診断にて脾臓に悪性リンパ腫があることが判明、近大先生のはからいで、家の近くのPL病院を紹介していただき、31日即入院となり、退院して振り返れば、夢を見ているような感覚の日々が続きました。
幸いに元気で入院中は、連日平熱、血圧安定、食欲旺盛、にて毎日職員駐車場、一般駐車場を歩き一日平均9,150歩を歩き常に前向きの精神で病魔と闘い続けました。

f0000521_67121.jpg


治療は三週間に一度の抗がん剤など七種の点滴を八時間投与、二度目の点滴の後の採血の結果が問題なしで退院となり、あと四週間に一度の抗がん剤投与を通院にて四回続け初秋には完治する予定です。

帰宅後は普段と同じ日常生活を送り、嬉しいことに今まで通りに適量のアルコールも飲んでよろしいと、主治医先生からのお言葉を頂き、感謝と感動の退院となりました。
皆様にはご心配をかけました、誠にありがとうございました。
まだ治療なかばでございますが、リンパ腫瘍の病気に関して少しでもお役に立てば幸いです。

又、拙いブログを続けます、どうぞよろしくお願い申します。emoticon-0100-smile.gif

f0000521_6415823.jpg

                2011,4,10撮影
by beyonyo | 2011-04-30 07:04 | Comments(0)